プチ断食の時に酵素ジュースぐらいなら飲んでもいいそうです

酵素は栄養素の一つではあるものの、食事で摂取してもそのまま体内で役立つというようなものではないのです。その理由は、大きな分子とする酵素というのは内臓に消化吸収の際により小さい形に分解してしまうので、無意味となるのです。プチ断食の際は基本的に水以外のものは飲み食いしないのが決まりですが、どうしても空腹を我慢できないときは酸素ジュースは飲んでも大丈夫です。酸素は最初から人間の体内にあるもので、疲れや年を取ることによって減少する傾向が見られます。
酸素が少なくなると消化や代謝が悪くなるため、健康を害することがあるのです。マジョールのファスファスは酵素ドリンク界の人気者といえるでしょう。
その特徴として、水と砂糖を使っていないことがあります。60種類の野菜、果物から作られた発酵ドリンクになります。
さらに、アロエベラや根菜なども使われていて、腸をスッキリさせ、日頃の健康や美容維持の手助けとなるでしょう。
無理なく健康に気を使ったダイエット方法をお探しの方や美しい肌を取り戻したい方にもおすすめです。
そして、不快な便秘痛ともさようならしてホルモンバランスを整え、女子力アップもできるでしょう。
近ごろ、私の周辺では、プチ断食をする人が増えています。それに便乗して、私もトライしてみました。でも、とてもきつくて、かろうじて断食期間中は耐えきったものの、その後にめちゃくちゃ食べてしまって。ようやっと減った分もしっかり元の体重になってしまいました。

Contents

HOME

未分類

カテゴリー

↑ページの上部へ戻る

Copyright(c)出来る!やさしいダイエットまとめ. All rights reserved.